神秘的な出会いのために葉酸サプリや不妊治療|ミラクル活動

サプリメント

ツボを刺激

サプリメント

新しい生命を預かるために不妊治療を行っているカップルも多くいるでしょう。一般的には産婦人科で治療を受けますが、最近では、鍼灸院で不妊治療を受けることもできるのです。
どんな治療をするのかと言うと、鍼灸院の施術は、ツボを刺激して運動機能や痛みを軽減することができます。不妊治療の場合は、婦人科毛関係のツボを刺激していきます。
下腹部のツボや骨盤周辺、周辺臓器のツボをおすことで血行促進やストレッチ等を行います。そうすることで下肢の柔軟性が高まり、不妊に効果ができます。
主な効果として自律神経を安定させることができ、ホルモンバランスを安定させられます。そうすることで不調がなくなり、生理周期を安定させることが可能です。

妊娠しやすい体質を作ることができる鍼灸院は、お腹や体を温めて施術をしていきます。温めることで妊娠しやすい体になります。最近の女性は冷え性が多く、温めることで体の芯まで暖かくすることができます。そして血流が良くなり、内蔵機能も向上していきます。

鍼灸院での施術は的確にツボに刺激を与えることができるので、効果をすぐに発揮することが可能です。そして、自然治癒能力が発揮され、体の疲れ等を取り除けます。また、施術中はリラックスして行うことができ、気持ちのよい刺激を与えてもらうことができるので、リラックス効果を得られます。心を落ち着かすことで自律神経も安定するので、週に1回、2回くらい行うことが適切です。